食欲の秋とともに





f0183274_23390481.jpg


さあ、美味しいものを頂戴!と目がキラキラ。
涼しくなってきて自然と体調が安定してきました。どうしても毛玉は吐いてしまうけれど、6月に絶不調で入院した時から夏にかけては青息吐息だったので、それに比べれば随分ましです。
今夜はサンマの焼いたのをシェアして食べました。







f0183274_23392889.jpg

ハイもうおしまい、と言うと途端に渋い顔・・・
顔の前で手の平を向けて横に振るともう終わりの合図で、あ、そう。とすぐにお尻を向ける現金なスー様です。
秋はいろいろ美味しいものが多いからね。今のうちにしっかり食べて体重を戻しましょう。












[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-25 22:24
コンバンハ~^^
あはは、わかります!女の子って、・・・あ、そう。ですね^^;
てか、食事のことが一番ですもんね^^
スー様、ヨカッタですぅ! 入院は心配しましたもん・・・
ちょっと体重も増えたかしら?
今日のお写真、表情が違って気持ちが伝わってくるーー!笑
    サンマサンマサンマ・・・・みたいな?
Commented by haru-hama at 2014-10-26 21:31
手の平を返したような態度がいっそ清々しいスー様です。
ほんと、くるっとお尻向けますから。
夏の間、少しでも食べられるものをとあれこれ工夫してあげていたら、
それが当たり前になってしまって・・・
配膳が終わって席に着こうとすると、スティルが私の座布団に座ってスタンバイ。
その割には体重が増えないのが困り物です。
さっき抱えて体重計に乗ってみて、自分の体重に衝撃が・・・
夕飯後に計るんじゃなかった~
by haru-hama | 2014-10-24 23:52 | 日々のスティル | Comments(2)