絶妙にフィット








f0183274_23570080.jpg





いくら愛用してるからって爪とぎにフィットしすぎなのでは?
ウミウシっぽいぐんにゃり感です。



f0183274_23571654.jpg

何か問題でも?みたいな顔してます。この脇息のポーズ、ちょっとえらそうですね。









[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-28 21:55
コンバンハ~!
あはー、カリちゃん、なんか大人!笑
そーですね、ちょっとフィット感が・・・これでいいの?って感じ。笑
ウミウシさんなら、まだいいじゃん♪
我が家ね、カイト(海兎)と名前をつけたんですが
海兎ってアメフラシ・・・なんだってーーー!!笑
ま、色はともかく、我が家もボデーは負けてましぇん、アメフラシくんです。笑
Commented by haru-hama at 2014-10-30 00:11
猫ってちょっとした段差とかヘリに体を乗せるのが好きですよね~
それにしても隙間がなさすぎて軟体動物チックで笑えました!
へええ、海の兎でアメフラシなんですか???
かわいいイメージですけどね。
by haru-hama | 2014-10-27 23:59 | カリラ | Comments(2)