あっという間の4年間

f0183274_23381821.jpg

いつものくつろぎスタイルです。本当に爪とぎが好きだねえ。




f0183274_23382767.jpg

もたれかかってるだけじゃないんです、とバリバリ始めました。





f0183274_23384378.jpg
                          爪とぎサイコー!!!


おお、久しぶりに出ましたブ顔!

そんなカリラも我が家に来てちょうど4年です。
推定3歳だったから7歳ということになりますね。若猫からおじさんへ・・・ 猫の4年間は長いのです。
まあ精神的には青二才なのですが。
スティルと仲良くやってくれる日がくるのをまだ諦めてはいないから、よろしくね~









[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-30 00:55
こんばんはー、
今夜はカリちゃんの演奏に癒されて~~~♪
・・・ピアノ弾いてるみたいだし^^;
このリラックスな爪研ぎスタイル!はじめて見た・・・爆!
なんでしょ、ゆる~~い時間が流れてて、カリちゃん最高っ。
そっか、3歳だったから7歳!
我が家のアダルトチームと同じぐらいですね^^
でも、ヨカッタ、幸せニャンコで♪ 最後のお写真、いい顔してるぅ~~♪
Commented by haru-hama at 2014-11-01 00:18
成程、言われてみればピアニスト。
とすると1枚目はCDのジャケット風ですね!
ピアノに手をかける定番ポーズだったのか・・・
横たわったままの爪とぎ、横着カリラはよくやってますよ~
by haru-hama | 2014-10-29 23:59 | カリラ | Comments(2)