逆らえない習性

f0183274_23550669.jpg

スティルさん、スー様! といくら呼ばわっても遠くを見たままというつれなさ。






f0183274_23545803.jpg
しかし。スティルもやはり猫。
目の前に指を差し出すと、匂いを嗅がずにはいられないのでした。
なんでですかね、これやると100%反応します。



[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-01 16:31
コンニチハ^^
スー様らしくていいですよね~♪
これぞ猫!って態度ですよぉ^^
なんでしょね、反応しちゃう!
アッチムイテホイ!すぐ負けちゃうよーーー?笑
コメ欄を開けようとしたら、また↓のカリちゃんが目に止まり。^^
・・・・この爪とぎスタイル、何回見ても最高っ!!
Commented by haru-hama at 2014-11-01 23:05
他所の愛想のいい猫の話を聞くと猛烈にうらやましくなりますが、こればっかりは性格ですからねえ。
横着カリラはごろんと横になって、ここに猫じゃらしを振ってくれとアピールしてました。
寝ながら遊ぶつもりらしいです・・・
by haru-hama | 2014-10-31 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)