布団猫はじめました




f0183274_23524247.jpg

昨日の夜、今年初めてカリラが布団の中に入ってきました。
布団猫初観測です。
寒くなってきましたからね。
こちらとしても布団越しに脚の間に割り込まれるよりラクなので、歓迎です。





f0183274_23525052.jpg


あんなに暑い暑いと言っていた夏がもう懐かしい・・・
日が短いのが苦手なので、辛い季節の到来です。
街ではハロウィーン一色だった飾りつけが、さっさとクリスマス仕様になっていて焦ります・・・



[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-05 00:54
コンバンハ~^^
↓、東京大行進2014?こんなのあるんだーー!
適度なウォーキングになりました?^^;
しかし、猫型ポットのカリちゃん、つぼーー!爆笑。
今夜もカリちゃんと一緒に寝てるんでしょーか^^
我が家はアランが布団猫、
でも温もるとサッサと出て行きます。
湯たんぽ代わりにされてるのは私・・・
Commented by niwatorineko at 2014-11-05 20:10
こんばんは。しばらくご無沙汰していました。
ふとん猫の季節ですね(^-^)
カリラちゃん、あったかそう♡
↓東京大行進、参加されたんですね。いいな、私まだ行った事ないんですよー。
来年こそは行きたい、なんて思いましたが、人種差別やヘイトスピーチなんていうものが、来年の今頃はなくなる事を願わないとですね。
Commented by haru-hama at 2014-11-06 00:16
oneman_avi さん
魔法瓶みたい・・・というのが寸胴カリラを見た感想でした~
しっかり朝まで隣で、というか布団の真ん中を占拠して寝てましたよ!
アラン君はちゃっかりタイプ?!
途中で出て行かれると、隙間が空いて寒いんですよね~
Commented by haru-hama at 2014-11-06 00:26
にわとり子さん
お久しぶりです~(というほどでもないですね・・・)
カリラはもちもちで暖かいのですが、寝返りはうてないし、気がつくと枕を取られたりして油断なりません。
東京大行進は、普段は歩けない新宿の大通りを堂々と歩けるのがちょっと面白くて。
ホント、来年は差別やヘイトスピーチはダサい!ってことになってるといいですね。
by haru-hama | 2014-11-04 23:59 | カリラ | Comments(4)