ホットカーペット始めました

f0183274_22332067.jpg

                 何かしら、この温もりは・・・

 
スー様にぴったりサイズのホットカーペットですよ。
今日ホームセンターで買ってきたのです。(園芸コーナーの誘惑を振り切って)



f0183274_22332941.jpg


渋い表情ですが、病院帰りなのでちょっとご機嫌斜めなのかも。
お気に入りスポットの座布団の上にセットしたら、ちんまりと収まりました。





f0183274_22333601.jpg

カリラは「小型犬、猫用Mサイズ」からはみ出してました・・・
あきらめて?人間で暖をとることにしたようです。



2枚目を見るとよく分かりますが、スティルがまた一回り小さくなってしまい・・・
もはやカリラの約半分!抱き上げるとあまりの軽さにドキドキします。
食欲がある割には身にならない、最近やけに水を飲んでいる、と気になることが重なって甲状腺機能亢進症の検査をしてもらいました。
結果は一週間後。日頃の不調はIBD(炎症性腸疾患)だろうと言われているし理由は分からないものの肝炎状態だし、さらに甲状腺の診断が下ったらよれよれですね・・・
本猫はうにゃ~ん!と元気よくオヤツを催促してますが。
そんなこんなで写真欲減退なのでした。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-09 00:14
コンバンハ。
うん、スー様、わかる・・・
ちょと心配ですよね、大丈夫かなぁ・・・・・
でも、食欲って健康のバロメーターだし!
うん、でもちょっと心配してます。
よく診てもらって下さいね。ほんと。
Commented by haru-hama at 2014-11-11 00:21
普段は病状のことは書くと気が滅入るので触れないのですが、あんまり軽くて、つい。
またカリラがムチムチなので対比が・・・
粘土みたいにお肉をつまんでちょいとスティルに付けられたらいいのにねえと思ってしまいます。
心配させてしまう書き方でスミマセン・・・
スー様自身元気はあるので、なんとか大丈夫です~
by haru-hama | 2014-11-08 22:56 | スティル&カリラ | Comments(2)