人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝ごはん

休日の朝ごはん_f0183274_23570555.jpg

なんか頂戴~! と真剣すぎて面白い顔になっているスティルさん。
食欲はあるんだよねえ。というか自分のごはんをちゃんと食べていただきたい。





休日の朝ごはん_f0183274_23573036.jpg

猫はこんなもの食べませんよ。
夫がチャーハン愛好家なので、休日の朝ごはんによく作ります。
しかし朝からチャーハンってどうなんでしょうね。





休日の朝ごはん_f0183274_23581916.jpg
萬珍楼特製の辛い調味料、もう通算いくつ買っているのか・・・
うちのチャーハンには欠かせません。




休日の朝ごはん_f0183274_23583132.jpg

もしくは週末に残った食材をなんでも入れる「闇パスタ」。
出たとこ勝負です。

みなさん、休日の朝ごはんは何を食べてるのかな。
パンケーキとか洒落たメニュー? 炊きたてごはんにシャケ?
なんか急に知りたくなってきました。








by haru-hama | 2014-11-10 23:59 | 日記