休日の朝ごはん

f0183274_23570555.jpg

なんか頂戴~! と真剣すぎて面白い顔になっているスティルさん。
食欲はあるんだよねえ。というか自分のごはんをちゃんと食べていただきたい。





f0183274_23573036.jpg

猫はこんなもの食べませんよ。
夫がチャーハン愛好家なので、休日の朝ごはんによく作ります。
しかし朝からチャーハンってどうなんでしょうね。





f0183274_23581916.jpg
萬珍楼特製の辛い調味料、もう通算いくつ買っているのか・・・
うちのチャーハンには欠かせません。




f0183274_23583132.jpg

もしくは週末に残った食材をなんでも入れる「闇パスタ」。
出たとこ勝負です。

みなさん、休日の朝ごはんは何を食べてるのかな。
パンケーキとか洒落たメニュー? 炊きたてごはんにシャケ?
なんか急に知りたくなってきました。








[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-11 00:34
コンバンハ~~^^
うはーーーっ、美味しそう!!!
しかもご主人?わ、上手!いいな~♪
朝から焼き飯?うん、アリアリ・・・笑
我が家は朝が昼なんですよね、
で、何でも買えちゃう町なので、適当!!!だは。
相方はうどん好きなので、うどんが多いかも~

↓、そ、我が家もね、アイラがいつまでも細いので
アランとカイトと触れ合った後にアイラを見ると心配で^^;
「・・・細っ」みたいな^^;
なんか、フランスパンみたいなんです・・・笑
Commented by haru-hama at 2014-11-13 00:21
フランスパンって!!!
猫の形容で初めて見ました~
でもアビシニアンって言われてみれば色とか似てるかも。

あ、チャーハン作成は私なんです。夫は下働き?程度で。
うどんもいいなあ(とにかく一皿ですませたい)。
美味しいものがなんでも近くにある町・・・
さすが大阪ですね~
さすが大阪ですね~
by haru-hama | 2014-11-10 23:59 | 日記 | Comments(2)