変わらない日々

f0183274_23520044.jpg

先輩にちょっかい出してシャーと怒られ、



f0183274_23521547.jpg

ちゃっかりベッドを占領して得意げになり、






f0183274_23523374.jpg


見つかってコラーッと怒られ逃走する。
そんな変わらない日々。
もう4年も経ったんだし、そろそろ変わってもいいんだよ?


変化といえば、自分の経年変化にびっくりするこの頃。
7年ぶりに会社の入館証の写真が更新され、今までの顔写真と比べて凍りつきました。
ナニコレ。
肌のつやが、ハリが、輪郭すら違うんですけど!
急にマッサージとか始めてみたり・・・
猫はいいなあ、シミとか出ないし。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-11-14 00:10
あはは、カリラ君、オモシロイ(^-^)
うちのタラもおんなじですー。
オス猫君はそういうところがあるよね。
わ、わかります、ニンゲンは経年変化があるけど、猫さんは変わらないからいいよね。
羨ましい~
Commented by oneman_avi at 2014-11-14 23:10
コンバンハ~~^^
あははー、カリちゃん、懲りないんだなぁ~^^;
でもね、カイトもですよぉ・・・
おねーちゃんのオチリ嗅いでポコーーン!!殴られてます。
カリちゃんよりたちが悪い・・・・汗。
あぁ・・・わかる、免許の更新も5年になったので
ビックリしますよね、
写真は好きだけど、撮られるのは大嫌いです^^;
Commented by haru-hama at 2014-11-15 00:11
にわとり子さん
でもタラちゃんはわりと仲良くしてもらってますよね?
うちはスティルがまったく相手にしてやらないので、カリラのヘンなアプローチが空回り状態で。
気の毒といえば気の毒です。
入館証は写真の画像がよくなってかえってアラが見えるという二重苦で、ちょっとはお手入れしなければと猛省中です・・・
Commented by haru-hama at 2014-11-15 00:19
oneman_avi さん
カリラには学習機能がついてないみたいで・・・
嫌がられても叱られても懲りません!
スー様のふさふさ尻尾にかじりつくので、フシャー!とやられてます。
私も写真に取られるのは大の苦手です。
でもこんなじゃないのに、って思ってるのは自分だけなんですよね~
by haru-hama | 2014-11-12 23:57 | カリラ | Comments(4)