食パン事件

f0183274_23313360.jpg




毛づくろいの最中に手を差し出すと、しょうがないわねえ、とついでにお手入れしてくれます。
いや、たいして毛が生えてないからそんなに熱心にやらなくても・・・

ところで昨夜帰宅すると、伸びをしながら出てきたのはカリラだけ。
スティルが出てこない時は具合が悪いことが多いので恐る恐る部屋に入ると、何か白っぽいものが床に落ちています。
ああまた吐いちゃったのかなと近寄ると、なんと食パンの袋が食いちぎられていたのです。
ちらばったパンの欠片を集めて復元すると、どうやら6枚切りの食パンの1/3は食べてしまった模様。
具合が悪いのではなくお腹がいっぱいでお出迎えがなかったんですね・・・ 
クロワッサンやデニッシュは欲しがるけれど食パンは今までノーチェックだったので油断してました。
そんなに切羽詰ってお腹すいてたの??? きっとカリラは唖然と見てたんだろうなあ。
という食パン事件でした。これからはきっちり戸棚にしまっておかないと。



[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-15 22:16
コンバンハ~^^
うひゃ~~~、食ぱん、やられましたか!笑
スー様、やるなぁ・・・
で、しっかり食べちゃったんですね^^;アリャ
我が家もね、カツサンド、・・・やられました。
そそ・・、こちらも勉強、勉強、ですね^^;
Commented by haru-hama at 2014-11-16 22:19
いや~参りました。
意外とカリラよりスティルの方がいろいろやらかしてくれるんですよね・・・
靴にシッコテロとか。
カツサンドは猫にも魅力的ですからね~
でもショック大きいですよね・・・
by haru-hama | 2014-11-14 23:55 | 日々のスティル | Comments(2)