お疲れカリちゃん



f0183274_21045340.jpg
                          カリンちゃんじゃないし


今日は母がやってきて、いつものようにカリラを撫で回していきました。
老人力を発揮してスティルの名前は出てこないし、カリラは「カリンちゃん」になってました。



f0183274_21050218.jpg
                           なんでこんな目に・・・



カリちゃんと写真に撮ってちょうだいと言われ、夫が無理やり抱きかかえたところを撮影。
この嫌そうな顔!というか全身で抗議してますね・・・







f0183274_21052404.jpg


母が帰った後は、ぐったりとお休みモードに。毎度お疲れさまでした~



ちょうど横浜国際女子マラソンの日だったので、母とベランダと家の前から観戦しました。
ゴール前のデッドヒートは手に汗握る展開でしたね~
家にいながら見られるコース設定で毎年見ていたので、今年が最後とは残念です。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-16 23:29
コンバンハ~~^^
も、ね、毎回お母様、ツボーーーーー!
カテゴリに「母」って入れて欲しいぐらいです^^
ぷは、カリンちゃん?爆笑♪
そんな、ラフな感じが大好き♪
あの、カリちゃんダッコ以来、メチャ!ファンです^^
え?マラソン、コース変わっちゃうんですか?
お家から見えるなんて、羨まし!って思いましたもん。
Commented by haru-hama at 2014-11-18 00:05
あ~、例の腹話術だっこ、今回もやって無理やり頬ずりしてました!
「母」カテゴリは作るとネタがありすぎてちょっと。
実家のシマちゃんがワイルドで母にもだっこさせない猫なので、我が家で満喫していきました・・・
マラソン大会自体が今年で終了なんです。残念~
by haru-hama | 2014-11-16 21:22 | カリラ | Comments(2)