食パン置き場



f0183274_23340992.jpg


新しい食パン置き場は、当面食器棚の上になりました。
カリラはヒトの食べ物は一切食べないのでここなら安心です。



f0183274_23341703.jpg

見上げても届きませんよ!

スティルは猫の皮を被った人間なのでは?と思うくらい我々と同じものを食べたがり、カリラは頑なにキャットフードのみ。
お刺身を差し出しても口にはしません。
どこまでも対照的なふたりなのでした。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-18 21:38
コンバンハ^^
あはーーー、ココ?笑
でも、それぐらい慎重になりますよね・・・
気を許したら、あ!!!ってなりますもん^^;
ほんと、賢いだわ。汗
で、なんでカリちゃんソコにいてんの?笑
手前のワイングラスが気になる・・・
Commented by haru-hama at 2014-11-19 23:28
スティルは地べた猫なので、食器棚の上は安全地帯。
キャットタワーにも一度も登ったことないし・・・
ワイングラスは見た人からヒヤヒヤするとよく言われますが、
一度も倒したことはないんですよね~
ここから私の家事を監視するのがカリラの日課です。
by haru-hama | 2014-11-17 23:48 | スティル&カリラ | Comments(2)