巨大爪とぎ?



f0183274_22583772.jpg

普段は布でカバーしているボロボロソファ。掃除中に外したら、すかさずこれです。
カリラにとっては巨大爪とぎにしか見えないのかも。






f0183274_22590282.jpg

なんて悪い顔!
爪とぎするだけじゃなくて、口で引っ張ってるし・・・





f0183274_22591622.jpg


                           どうもすいませんでした~


とは絶対思ってないはず。
次に買い換える時は生地を考えないと。ちなみにレースのカーテンも大分やられてます・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-11-20 23:47
カリラ君にとっては巨大爪とぎに見えるのかもですねー。
うちのソファもボロボロです。
生地がちょうど爪とぎしやすい素材みたいで。
スティルさんはソファで爪とぎしないのですか?
Commented by oneman_avi at 2014-11-21 15:43
あはは、ちゃんと謝ってるしーー!笑
いやー、お見事!!
セッセ、セッセとオブジェを作成してくれてますね^^;
我が家も同じくですよ・・
なので、ソファーは着せ替えができるモノを選んでます。
・・・が!!カバーって意外とお高いのですね。汗
なので、一度も替えてないとゆ。笑
Commented by haru-hama at 2014-11-24 00:14
にわとり子さん
のんきにカメラを向けているくらいなのでもう諦めの境地です。
素材は大きいですよね~ 次はつるっとした生地にしなくては。
スティルは爪とぎだけで、それもパリ、パリリ・・・とお行儀よくやってます。
多分、全然研げてないです。
Commented by haru-hama at 2014-11-24 00:19
oneman_avi さん
あ、そういえばウチの適当ソファ(というか一人がけなのですが)も後ろにファスナーがついてました。
でもどうせ新しくしてもあっという間に現代アート作品になりそうで・・・
カーテンも頭痛いです~
こっちを見ながらわざとやるんですよね・・・
by haru-hama | 2014-11-19 23:13 | カリラ | Comments(4)