まだまだサラダバー



f0183274_23564102.jpg

さすがに冬っぽくなってきましたが、寒がりのくせにベランダには出たがるカリラです。
元気にサラダバーを物色しています。




f0183274_23565013.jpg
新入りはもれなくチェック。
え、またビオラ植えたのかって? まあ、なんというか、すいません・・・
鉢をこれ以上増やすと夫から苦情が出るので、パズルのようにあいたスペースに植え込んでます。

いつまでサラダバー(ツンツンしたイネ科の葉っぱたち)がもつのか、カリラが外に出たがるのか、予測が難しいところです。
というより自分がもう寒くて出たくないような・・・












[PR]
Commented by pie at 2014-11-26 21:29 x
サラダバー満喫してますね^^
ビオラ、今年はうちのベランダも植えたいなと思っているのですが
この間勇んで買いに行ったらまだ早かったらしく
買えず・・・
このまま買えない気がひしひしと(汗)
スティルちゃん調子はいかがですか?
検査貧乏、我が家もですよ。
先が見えないのはなかなかきますよね^^;
Commented by haru-hama at 2014-11-28 00:22
ビオラは家の近所ではこれでもかと売り出されてますよ~
最近はフリル入りや微妙な色合いやら種類がありすぎて迷っちゃいます。
スー子さんは割りと元気なのですが、どうにも体重が戻らなくて。
やっぱりこの先が見通せないのがこたえますね・・・
検査、検査で消去法で病院通いの一年でしたが、猫の病気の診断や治療は難しいんだなあとつくづく感じますです。
by haru-hama | 2014-11-25 23:58 | カリラ | Comments(2)