微妙な近さ





f0183274_23461505.jpg


おおっ 近い近い!
こういう時に限ってカメラが手元にないんですよね。
という訳でiPhoneの適当写真です。




f0183274_23463723.jpg

ふたりで平和に日向ぼっこなのね~と思っていたのですが、
後でよく見たら、スティルの顔が引きつってる・・・
この距離がぎりぎり許容範囲なのかなあ。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-11-29 15:13
コンニチハ~^^
あはーーー、スー様、ギリギリかな?笑
今にもプイ!としそーだけど耐えてる図、面白い!!

そんなに嫌がらなくても・・・と
カイトが不憫になることがあります・・
ま、でも、どっちもどっちですもんね^^;
Commented by haru-hama at 2014-11-29 23:36
そうなんです、特に2枚目はイラッとしてますね~
でも自分から動くのはイヤだし・・・みたいな。
スティルももうちょっと相手してやればいいのに、とは思うんですよね~
一貫して無関心なところがスー様なんですけど。
by haru-hama | 2014-11-27 23:58 | スティル&カリラ | Comments(2)