接近シリーズ



f0183274_23084895.jpg

一見なかよし風の一枚です。でもそこはかとなく漂う緊張感。
このまま何事もなくおさまるのか・・・




f0183274_23085568.jpg

スティルの尻尾を狙って、ちょいちょい。



f0183274_23090420.jpg
飛びつく準備万端。
そして夫のひざの上でいきなりバトルが始まり、ダダダッと駆けていったのでした。
スー様、せっかくベストポジションでまったりしてたのに~
スティルをかわいがっていると、すかさず割り込んでくるかまってちゃんなのです。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-12-01 22:38
カリラ君、最初おそるおそる…の表情に見えるけど、大胆にスーちゃんの尻尾チョイチョイしちゃうんだね。ふふふ
そんなことしたら嫌われるって!と言って聞かせても聞かないよね(^^)/
うちはサバが来る者は拒まない性格なので助かっているけど(サバが寂しがり屋だからかなー)、いつか嫌われる日が来るんじゃないかと時々心配になります…
Commented by haru-hama at 2014-12-03 22:56
スティルが嫌がってるでしょ!といつも言い聞かせているのですが、どこ吹く風~
いったんスイッチが入るとしつこいカリラです。
サバちゃんは器が大きいですよね。
スティルはおひとりさま体質なので、なかなかうまくいかないです・・・
by haru-hama | 2014-11-29 23:17 | スティル&カリラ | Comments(2)