意地悪なアングル



f0183274_23144360.jpg

なんかね、こうやって撮るといつもに増してお腹がドドーンと見えますよ。






f0183274_23144972.jpg
                            意地悪だ~!!!


ダイエットが失敗続きなので、ネタにして笑うしかないのよ~

カリラが高い場所からどすんと飛び降りるたびに、ヒヤッとします。
階下の人にはしつけのなってない幼児がいると思われてたりして・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-05 21:45
コンバンハーーー!
うは~~、愛おしい!
も、ダッコしたいです^^
そそ、ドスン!といいますもんね~。笑
アランは関節が弱いので心配なんです・・・汗
でね、たまにシビレがきれるみたいで(体の重みで)
タワーから落ちてきたり・・・
でもダイエットっていっても難しいです、長期戦ですね^^;
Commented by haru-hama at 2014-12-06 00:24
え、猫って足がしびれたりするんですか?!
カリラも実は折り畳んだ足がビリビリきてるんだろうか???
どすん!の時は小さな面積の足に体重がかかりますからねぇ。
関節はちょっと心配ですよね。
ダイエット、小食でむら食いのスー様がいると全然進みません。
いらないなら僕が、と気づくとムシャムシャやってますから・・・
by haru-hama | 2014-12-03 23:24 | カリラ | Comments(2)