油断は禁物




f0183274_22195674.jpg
君がそ知らぬ顔で乗っている暖かそうな敷物。






f0183274_22201159.jpg
それは私のコートですよ!
まったく油断も隙もないんだから。









f0183274_22202345.jpg
おーい、寝るな~

出掛けにちょっと置いたのを見逃さないカリラです。
気づくとすべての服に猫毛がついている・・・









[PR]
Commented by pie at 2014-12-08 13:38 x
猫毛、私も昔はがんばって取ってたりしましたが
今はもうよっぽど酷くなければ付きっぱなし^^;
オシャレピープルからは程遠い感じに^^;
長毛と短毛では毛の質が違うから
どっちが乗ってたかって分かって面白いですよね。
って面白がっててはいけないのだけれど^^;
Commented by haru-hama at 2014-12-09 17:39
カリラはともかくとして、スティルの毛は本当に細くてからみやすくて取れないのです!
コロコロテープで頑張ってますが、さすがにあきらめの境地です。
退屈な会議の時など、どっちの毛?どこの毛?とかやるといいかも・・・
Commented by niwatorineko at 2014-12-09 22:51
あはは、我がもの顔のカリラ君。
もしかして出かけるのを察して、わざとだったりして?
冬物は猫ヘアーがくっつきやすいですよね。
コロコロがすぐ無くなってしまいます(^^)
Commented by haru-hama at 2014-12-11 00:10
にわとり子さん
確かに出かける邪魔をする傾向はあるかもしれません。
これみよがしに毛をなすりつけてみたり・・・
人生でこんなにコロコロテープを消費するようになるとは思いませんでした!
by haru-hama | 2014-12-07 22:45 | カリラ | Comments(4)