朝の猫たち

f0183274_23332753.jpg


今日はPCが使えないので、iPhoneからです。
朝ごはん一口頂戴!と絶好調なスー様。



f0183274_23363485.jpg

かたや朝っぱらから遊んで欲しそうなカリラ。
ごめん、もう7時半!
もう出かける支度をしなきゃ。

今年こそは早起きするぞ、せめて後15分早く、と毎年誓うのですが、やっぱりダメでしたね…
あっという間に一年が終わりそうです。


[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-10 00:23
コンバンハ^^
お疲れ様でーーす!
朝8時には出られるんですね?
その後は2ニャンでお留守番なんですね^^
コソっと様子を見てみたな~♪笑
後ろ髪を引かれながらのバイバイ、
ちょっとでも早く帰ってあげよーと
帰りは足早になりませんか?
あ、でもお見送りはないのです、我が家
玄関お出迎えもaviだけとゆー。笑 寂しいな・・・
Commented by haru-hama at 2014-12-11 00:37
夫は出かけるのがもっと遅いので、カリラがまとわりついてくるそうです。
私は、じゃーねー!とあわてて家を飛び出す毎日で・・・
帰りはお腹がすいているので、猫ズはいそいそとお出迎えですよ。
以前は帰りに買物したり飲みに行ったりしてましたが、今は真面目に?直帰です。
by haru-hama | 2014-12-09 23:32 | Comments(2)