そろそろ休部



f0183274_23270152.jpg


めずらしく自分のベッドでくつろぐカリラ。天気のいい日は窓辺の特等席です。





f0183274_23271073.jpg

暖かい室内から外を眺めてにっこり顔。そろそろベランダ散策部も休部の季節ですかね。 
というか私がそうしていただきたい。付き添いも寒いのです・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-11 23:46
あらま、カリちゃん素敵~~~♪
日差しがブルーに染まってスタイリッシュ!!
く、首輪が見えたわ!!喜---!
横顔もなんてキュートなんでしょ~♪

ですよね、さすがに休部ですよね^^;
サラダダー、ちめたいよぉ・・・カリチャン。
Commented by haru-hama at 2014-12-13 00:32
いつも変顔が多いので、たまにはフツーにかわいげなやつを載せときました~
首を伸ばせばちゃんと首輪が見えるのです!
窓を開けるとすっ飛んできますが、冷たい空気に思わず後ずさりする寒がりカリラです・・・
by haru-hama | 2014-12-11 23:35 | カリラ | Comments(2)