前髪



f0183274_15192449.jpg
スー様、たまには前髪なんてどうでしょう?!





f0183274_15210350.jpg
                        いらないことしないで頂戴!



斬新でいいと思ったんだけどな~


f0183274_15193402.jpg

掃除の途中でちょっと遊んでみました・・・





[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-14 20:45
パッツン前髪可愛いですね=^_^=
Commented by oneman_avi at 2014-12-14 22:12
ぶっ!!!!
も、大笑いですわーーーーー!爆。
スー様~~~~!!って叫びたくなりましたもん^^;
けど、こーゆの、やってみたくなりますよね、
メイクのブラシをのせて、ちょんまげーー!とか。笑
スー様には、前髪、いらないです。笑
Commented by niwatorineko at 2014-12-15 20:54
まあ!なんて斬新な前髪!!
ヴィダルサスーン?
夏木マリかと思ったわ~
Commented by haru-hama at 2014-12-15 23:22
nekoyama1002さん
コメントありがとうございます♪
パッツンで麗子像っぽいような気もして、なんか可笑しくて笑っていたら怒られました・・・
耳が見えないと不思議な感じになりますね~
Commented by haru-hama at 2014-12-15 23:25
oneman_avi さん
やっぱり吹き出しちゃいますよね?
メイクブラシでちょんまげ!!!
その内試してみなくては・・・(メモッっておこう)
Commented by haru-hama at 2014-12-15 23:31
にわとり子さん
夏木マリとはかっこいい例えですね!
耳が隠れると、なんか人間っぽく見えてくるような。
ホコリ取りの掃除ブラシなんですけどね・・・
by haru-hama | 2014-12-14 15:27 | 日々のスティル | Comments(6)