チランジア危うし



f0183274_23330429.jpg

最低気温が7℃になったら室内に入れると教わったので、しばらく前からチランジアたちは室内生活です。
しかし、そこに現れた邪悪な猫が・・・




f0183274_23331321.jpg

やめなさい~!!!
齧る、むしる、転がす。 もう散々です。
その内飽きるだろうと思っていたのですが、暇つぶしにはもってこいらしくて、会社から帰ると大体何かが転がっているという状態に・・・



f0183274_23333217.jpg
あわててワイヤーバスケットを逆さにかぶせてみましたが、隙間からちょいちょいやるのであんまり効果なし。
夏の暑さや乾燥を乗り切ったチランジアに、さらに過酷な試練が・・・
目の細かい鳥かご?みたいな物を用意しないとダメかもしれません。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-16 16:47
コンニチハ~~^^
あはーーー、チランジア、虐待されてる。
この容姿、猫心くすぐりますよね!笑
こちらも、あの手、この手と頭つかいますね^^;
カリちゃんったら~~、もっ、可愛い!!
Commented by haru-hama at 2014-12-18 00:39
猫、というかカリラと植物の共存は難しいですね~
植物マニアの美容師Kさんには怒られそうでとても言えません・・・

by haru-hama | 2014-12-15 23:44 | カリラ | Comments(2)