失敗



f0183274_23574614.jpg
カリラにも前髪を作ってやろうとしたのですが、うまくいかず。
戦闘モードになってしまいました。






f0183274_23575755.jpg
やる気満々。この後しばらく、ブラシと戦うごっこを付き合うはめに・・・
なんでも齧ってみよう精神のカリラなので、予測はついたんですけどね。
前みたいに素足に飛び掛ってこなくなっただけマシかもしれません。








[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-20 02:18
コンバンハー!
あははー、カリちゃんには無理みたい?ですね!笑
遊んでもらってると思ってるんでしょーね(^.^)
…そーじゃないってー。みたいな?
でも、カリちゃんの前髪、見たかったなぁー!笑
今度、寝起きにでも狙ってみて下さい(*^▽^)/
Commented by haru-hama at 2014-12-22 00:28
例のメイクブラシでちょんまげもやってみたんですけどね。
もうおかしくておかしくて笑いが止まらず、ブラシを持つ手が震えて写真にはなりませんでした~
今度じっくりヒマな時にでもトライしてみます!
by haru-hama | 2014-12-19 23:58 | カリラ | Comments(2)