ベランダ散策部復活?





f0183274_23583872.jpg


今朝起きると、カリラがしきりにナーン!と訴えてきます。何がしたいのと?窓際に行くと、ナーン!!!と。
え、部活は冬季休部なのでは?
寒くてもベランダの見回りをしたい、としつこいのでしょうがなく外に出ました。



f0183274_23584772.jpg


昨日と違って陽射しが出て暖かいので助かりました。
部員としてはやっぱり葉っぱをかじらないことには始まらないそうです。



f0183274_23585607.jpg

そして、なんとスー様まで久々にベランダにお出ましに。
部長、もう引退したのでは?!



f0183274_23590490.jpg


まだまだ若造には任せておけないわよ! とばかりに葉っぱチェックにいそしむ部長でした。
そうそう、ベランダ散策部の部長はスティルなんですよね。
体調がいまいちで最近活動は控えてましたが、気分転換で今日はちょっと出してみました。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-22 23:23
コンバンハー!
あはは、カリちゃん、賢いなぁ!!
ちゃんと意思表示するんですね!!
ナーン!ですか、めちゃ、可愛い^^
そそ・・・猫はコタツで何とか・・・
寒くないのかしらん?笑
スー様、そーでしたか、元、部長?てか、監督?
↓、チョンマゲ、笑えるでしょ!!!
カリちゃんのチョンマゲ、見たいーーーーー!爆
Commented by haru-hama at 2014-12-23 22:55
賢いというか、しつこいんですよねー
いつまでも足元にまとわりついて鳴き続けるので根負けです。
あ、でも平日は私がバタバタしていて無理だと分かっていて、
鳴いて訴えるのは休みの日だけでした。
少しは賢いのかも???
スティルは前髪だろうとチョンマゲだろうと気にしないのですが、カリラは意外と嫌がるので、寝起きを狙うしかないですね~
by haru-hama | 2014-12-21 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)