打たれ弱い男



f0183274_22085847.jpg
                           スティルパーンチ!!!





f0183274_22090640.jpg
                       ええ?!






f0183274_22091335.jpg
                       えーん・・・


自分からちょっかいを出すのに、反撃にあうとすごすごと引き下がる。
なんというか、打たれ弱い男です・・・




f0183274_22085258.jpg

日当たりよく、ホットカーペットもありのベストポジションを守ったスー様でした。








[PR]
Commented by pie at 2014-12-24 21:48 x
あはは!
まさか反撃されるとは思ってなかったのかな?^^
一枚目のカリラくんの頭がまっ平らですごい〜〜
スティルちゃんもやるときはやりますね^^

今夜はイブですね。
スー様、カリラくんと素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by niwatorineko at 2014-12-25 19:59
スティルちゃん、腕を大~きく振りかざしてる(笑)
カリラ君ったら、自分からちょっかい出すのにオモシロイ!(^^)/
よく考えたら、うちのタラも同じようなもの。
♂猫君は、いずこも同じですねー
Commented by haru-hama at 2014-12-25 22:40
pieさん
確かに耳も頭もぺったんこですね~
カリラがスティルを追い詰めて、イラッとしたスティルが先制パンチを繰り出す、というひとコマでした。

年度末で仕事が忙しく、クリスマスって何~という感じでした。
明日で仕事納めだ~

Commented by haru-hama at 2014-12-25 22:47
にわとり子さん
スティルは基本的に平和主義なんですが、やられっぱなしという訳でもなく。
カリラのぺったんこの耳が笑えます・・・
たまにワッ!と脅かしてやると、キャー!!!と全力で逃げるし、怖がりなんですねえ。
by haru-hama | 2014-12-23 22:37 | スティル&カリラ | Comments(4)