洋菓子研究猫



f0183274_23385602.jpg
ちょっと焦げた満月のようなチーズタルト。
元町商店街の裏通りを歩いていたら、「横濱元町洋菓子研究所」という物々しい名前のお店を見つけました。チーズケーキがメインのようです。
以前はパン屋さんだったところですが、この辺りは入れ替わりが多いからなあ。



f0183274_23391255.jpg
チーズのお菓子って素材自体にうまみがあるから、割とはずれがないような気がします。
こちらのキャラメルチーズケーキも美味でした。 
ええ、ふたつ食べました。ちょっと胸焼けが・・・




f0183274_23392788.jpg
アタシも洋菓子を研究するわ!とやる気満々のスティルさん。
このポジションでずっと見つめ続けるので落ち着いて食べられませんよ。
一口あげたら、すごい勢いで食いつきました。コンビニのケーキとはテンションが違うのね~




f0183274_23393730.jpg
                         
で、お皿を片付けたら、もうもらえないと分かってさっさとベッドへ戻っていきました。
まったく猫って現金ですね・・・





[PR]
by haru-hama | 2014-12-27 23:55 | 日々のスティル | Comments(0)