ホットカーペットに気づく時



f0183274_23475568.jpg

カリラがまったりしているその場所は・・・





f0183274_23480256.jpg

スティルの目下のお気に入りスポットじゃないですか!
買った時に何度か乗せてみても気に入らないようなので、スー様専用になっていたのに。
体調の思わしくない先輩を気遣って遠慮していたんじゃないの?





f0183274_23481291.jpg
いや、カリラに限ってそんなことはない。
多分今頃ここが暖かいことに気づいたんでしょう。 鈍い・・・
スー様が棚の奥から恨めしそうに見てますよ~


天気は悪いし夫は突然風邪をひいて戦力外になるしで、遅々として大掃除が進みません。
でも大掃除は暖かい時期にやった方がいいという説もあるしね!(すでにあきらめムード)
せめて窓拭きはしないと。窓が汚れているせいで載せられないボツ写真がいっぱいあるのです・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-12-30 00:06
コンバンハーー!
あはは・・・  憎めない・・・・笑

ほんと、スー様、表情に出てますね^^;
我が家も場所取り合戦ですわ。
自分の居てる場所よりヒト(ネコ)のが気になるんですね・・・

そ、haru-hamaさーーん、
お世話になりありがとーございました♪
私は次回が今年最後の更新となりんす~
ま、どこも行かず家にいますので遊びに来ますが^^;
あ、ベロンベロンの可能性もあるかも!笑
楽しい年末年始をお過ごしくださいね^^
また来年も宜しくお願いしまーーーす。

Commented by pie at 2014-12-30 10:48 x
スー様、すっかりオブジェと化しているではありませんか^^;
出入りするときにカステヘルミのキャンドルが落ちないか
私ならハラハラしそうです。
今年も一年楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
我が家は大掃除はすでに諦めております〜^^;
Commented by haru-hama at 2014-12-30 22:50
oneman_avi さん
なんかここ、いいかも。みたいな顔でちんまり乗っているのを見て、今頃?!と突っ込んでしまいました。
他所がよく見えるのはヒトも猫も同じなんでしょうか???
そして、こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♪
あ、お互い飲みすぎには気をつけましょうね・・・
Commented by haru-hama at 2014-12-30 23:02
pieさん
棚の中にひっそりいると、確かに置物の一部のようですね。
飾っている(というか置いてあるだけ)物は、不思議と落とさないんですよ。
うまいこと避けて歩いているのを見ると、猫って器用だなあと感心します。

大掃除は猫の手に邪魔されつつボチボチやってますよ~
また来年もよろしくお願いします!
by haru-hama | 2014-12-29 23:55 | カリラ | Comments(4)