隣のベッドはふわふわ?



f0183274_23060402.jpg
気づくとスティルベッドを乗っ取っているカリラ。
隣の芝生は青いし、隣のベッドは寝心地がいいんでしょうか。





f0183274_23061264.jpg
しかも、この悪びれない挑戦的な顔。
スー様、こんなことを許していいんですか?!





f0183274_23062807.jpg
当のスティルは、鍋で煮えている鶏肉に釘付け。カリラのことは眼中にありません。
夫が風邪で寝込んでいるので、鶏肉で出汁をとってお粥を炊いたのです。



f0183274_23082146.jpg
お待たせ~、とお皿を置く間もなく食いつくスー様。
まだちょっと熱いかも、と止めようとしたのですが平気で食べ始めました。
猫舌はどこへ? だんだん猫離れしてきたような気が・・・
骨付き鶏肉の出汁を吸ったお粥は我々が、ほろほろに煮えた鶏肉はスティルがおいしくいただきました。
お粥ってたまに食べるとおいしいですね。
私は普通の体調ですが、お正月に向けて体調がすっきりしました。(昨日は久々に休肝日だったし!)






f0183274_23065876.jpg

また洗濯されたカエル君。さっぱりと新年を迎えてもらいます。
ついでに羊毛ダスターも洗いました。ほこりを吸ってどんよりグレーになっていたのでこれもすっきり。
今年もあと一日ですね~



[PR]
by haru-hama | 2014-12-30 23:33 | スティル&カリラ | Comments(0)