人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日もベランダ部



大晦日もベランダ部_f0183274_16161676.jpg

ここ数日暖かいので、ベランダ部は連日活動中です。
新顔発見!また苗を買ったのか、とチェックされました。セール中だったから・・・と言い訳。




大晦日もベランダ部_f0183274_16162405.jpg

ちょっと水気が少ないかな~といつもの葉っぱも確認。耐寒温度5℃程度なのでそろそろお終いの兆しが。





大晦日もベランダ部_f0183274_16163255.jpg
影の部長もきりっと顔で参加します。




大晦日もベランダ部_f0183274_16164598.jpg
そして華麗にジャンプしてガーデンテーブルに飛び乗りました。部長は全体を見渡さないとね。





大晦日もベランダ部_f0183274_16165843.jpg
ベランダが殺風景だと猫ズが退屈だろうと思いつきで始めた私の園芸部ですが、これが面白くてすっかりはまった一年でした。
チランジアに関しては撤退した方がよさそうですが・・・
来年は何を植えようかと(場所がないけど)あれこれ考えるのが目下の楽しみなのです。

スー様は6月に緊急入院、カリラはワクチンに連れて行ったら歯肉炎で抜歯を勧められたりと、今年は猫ズの体調ではいろいろありました。スティルの通院はこれからも続きますが、来年は少しでも調子を上げて気分よく過ごしてほしいです。
カリラは薬が効いて食欲全開、体重がさらに増えるという副作用つきでした・・・

来年もスー様&カリラの動向をゆるく綴っていきますので、よろしくお願いします!



by haru-hama | 2014-12-31 16:46 | スティル&カリラ