作戦変更



f0183274_23381626.jpg
台所の前で何かちょうだい(美味しいもの限定)アピールをするスー様。
えーさっきあげたでしょ、と私が相手にしなかったところ・・・




f0183274_23382683.jpg
作戦変更。 夫に照準を定めて「ニャーン!」と訴えます。



f0183274_23383692.jpg
よしよし、オヤツをあげちゃうぞ~ とまんまと立ち上がる夫。  
簡単に成功です。期待でしっぽがピン!





f0183274_23384444.jpg
このワクワク顔がいいね~



[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-01-08 15:05
コンニチハ^^
明けちゃうと早いものですね~^^;
すっかり平常通りでしょーか?
あ、また連休がありますけどね^^

スー様、そのオシッポ、ぴーーーーん!!笑
・・・・・わかりやすい。爆
やっぱ、女の子はパパが好きなんでしょーかね?
我が家もaviは相方ラブ♪です^^
Commented by haru-hama at 2015-01-10 00:17
あっという間に日常に飲み込まれそうです~
連休で一息つきたいですね。

意外と分かりやすいスー様。
シッポもヒゲもぴーん!です。
美味しいものをくれるならどっちでいいわよ~、だそうです。
でもどうみても夫派ですね・・・
by haru-hama | 2015-01-07 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)