チランジア救済



f0183274_23074012.jpg

昨日のダンボール箱の中身は、これでした。ふたつきバスケット。




f0183274_23075546.jpg

なんだかオリの中に入れられた風ですが、カリラの魔の手から救うにはこれが一番かと。





f0183274_23081120.jpg

さらにもうひとつ。
さっそく新しい物チェックにやってきましたが、もちろん手は出せません。



f0183274_23082834.jpg

やれやれ助かった~とチランジアたちの声が聞こえてきそうです。もっと早く買えばよかった。
雑貨屋さんなどで探してもちょうどいい物が見つからなくて、ようやくネットで注文したのです。




f0183274_23085320.jpg

        ガーン、届かない・・・







f0183274_23093020.jpg

                        僕のオモチャが~!!!


もうチランジアサッカーはできませんよ!




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-01-12 18:24
へぇ、こういう物があるんですね。
見た目もかわいいし、いいですね。
カリラ君、残念そうなお顔だけどそこがまたカワイイ(^^)/
Commented by oneman_avi at 2015-01-12 22:56
コンバンハ^^
チランジア救済!!笑
でも、とってもお洒落に考えられましたね~
センスいいなぁ~^^
うん、チランジアの声、聞こえましたよぉ!笑
それから、今年お初の首輪ショットに萌~~!!!
Commented by haru-hama at 2015-01-13 00:07
にわとり子さん
最初は鳥かご!と思ったのですが、まさか本当の鳥用じゃなんだしちょうどいい物を見つけるのに難航しました~
ふたつきバスケットなんて、普通何に使うんでしょうね???
カリラにはちゃんとした猫用おもちゃで遊んでもらうことにします!
Commented by haru-hama at 2015-01-13 00:18
oneman_avi さん
ガーデン雑貨のくくりで見つけたので、中に鉢植えを入れてディスプレイするんですかね?
まさか猫の被害を受けるチランジア用ってことはないでしょうし。
カリラは無念そうにバスケットの角にゴリゴリとアゴをこすりつけてます・・・
by haru-hama | 2015-01-10 23:23 | カリラ | Comments(4)