アレです

f0183274_19543905.jpg

果物を買うとついてくるアレ。





f0183274_19545022.jpg

つい、やらずにはいられないアレ。





f0183274_19550330.jpg
はい、首長猫。  押し上げられてほほ肉が盛り上がってる・・・




f0183274_19551174.jpg
何あれ、やだわ~





f0183274_19551839.jpg
と見ていたスー様も、どうぞ!

ゆったりサイズのせいか、意外と嫌がらないもんですね。



[PR]
Commented by haruichi_e at 2015-01-13 08:51
おお、かっこいい♥︎
おふたりとも首長ファッションもイケてますね!
スティルちゃんカリラちゃんのブログを
今年も楽しみにしています♪
2015もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
Commented by niwatorineko at 2015-01-13 19:38
なんと。ステキなファッションアイテム♪
お二方ともよくお似合いですよー
Commented by haru-hama at 2015-01-14 00:25
haruichiさん
首長猫、あのネットを見るとつい被せたくなってしまいます。
昔のスペイン風ひだ襟っぽい感じもしませんか???
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by haru-hama at 2015-01-14 00:27
にわとり子さん
ちょっとうけるでしょう???
是非やってみて下さい!
多分、嫌がらないと思います(多分・・・)
by haru-hama | 2015-01-12 23:51 | スティル&カリラ | Comments(4)