殿・・・



f0183274_20410518.jpg

こんなだらけた様子で、しかも先輩のベッドでくつろいでいるのでちょっとイタズラしてみました。





f0183274_20411413.jpg
と、殿・・・ なんかご機嫌斜めですね。遊ばれているのが分かっているのか。
前にメイクブラシでちょんまげ、というの聞いてやってみましたよ。
手が写っていて完成度はイマイチだけど、やっぱりおかしい・・・





f0183274_20412353.jpg
すぐこうなってしまうので、なかなか難しいですね。







f0183274_20413495.jpg
殿~ 舌が出すぎですよ! というかこれではバカ殿決定!!!
場所を変えて再度チャレンジしてみたのですが、笑いが止まらなくなって撮影終了となりました。





[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2015-01-18 22:47
どうしてこんなにペロリんとしちゃってるんでしょう?(笑)可愛いですね。猫っておまぬけな顔も可愛いですよね♪
Commented by oneman_avi at 2015-01-19 16:43
コンニチハー^^
ぶはーーーーーっ、笑、止まらない・・・・爆笑!!
カリちゃん、似合ってるし~!
ベロンチョ付きだなんて、反則だー!笑
我が家のチョンマゲはカイトが一番似合います。
Commented by niwatorineko at 2015-01-19 19:48
カリラ君、ゴーカイ!
ここまでぺろ~んってなっている写真、初めて見た(^^)/
しかもちょんまげ似合うし。
オモシロ過ぎる~
Commented by haru-hama at 2015-01-20 22:50
nekoyama1002さん
見ると何度でも笑えますよね~
ぺロリんの訳は、実はこっち側の歯が抜けていて、ついはみ出してしまうんですよ。
本猫はまったく気にかけていなくて、舌が乾くのではと私の方が心配しちゃいます・・・
Commented by haru-hama at 2015-01-20 22:56
oneman_avi さん
例のちょんまげ、やってみましたよ!
カイト君が一番似合うのはなんか分かります~
やっぱり和猫ですよ、ちょんまげですから。
スー様でやったらさっぱりでした。
Commented by haru-hama at 2015-01-20 23:01
にわとり子さん
実はこっち側の歯が抜けちゃって、すぐ舌がはみ出すんですよ。
それにしたって激しいですよね・・・
チークブラシ一本で楽しめるので、タラちゃんあたりで是非!
by haru-hama | 2015-01-18 20:51 | カリラ | Comments(6)