真剣すぎる顔




f0183274_23055541.jpg

                          一口ちょうだいな♪


まだ口元に余裕あり。





f0183274_23060872.jpg

                           ちょっと、聞いてる?!



けっこう真剣。目の前で食べているのにもらえないのでイラッ。



f0183274_23061880.jpg

                       なにひとりで美味しいもの食べてるのよ!!!


渾身のニャーン!!!が出ました。真剣すぎて顔コワイ・・・

で、私が食べているのはおせんべですよ?
前にまさか食べないだろうとと思ってひとかけあげたらイケルわね!とバリバリ食べ出したスー様。
猫離れが加速してきました。
もうあげませんよ!



[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-01-24 01:27
コンバンハーー^^
あはーー、スー様のおねだり、
すごいことになってますね!!笑
いやー、最近思うのですが、猫が人間化してる・・・
てか、毛まみれだし人間が猫化してるのか?
対等な?いや、以下かもしれないうちの相方。笑
↓、うわ、こんなんチランジアーーー!!笑
Commented by haru-hama at 2015-01-24 23:11
スー様、昔は控えめに「ニャ・・・」だったのが、今は「ニャーンッ!!!」です。
年取って自己主張が強くなってきたような。
ええと、猫以下かもしれない相方さんって??? 
どのあたりが?と気になります~

いつ開花するのか、これで終わりなのかと気になって毎日観察してますが、そんなのチランジア~って言われそうです・・・
by haru-hama | 2015-01-22 23:17 | 日々のスティル | Comments(2)