あきらめきれなくて



f0183274_22313928.jpg

手が届かなくなったチランジアがあきらめきれないカリラ。うらめしそうな顔をしてます。




f0183274_22315228.jpg

どれどれ、と昼寝から目覚めたスー様が様子を見にきましたよ。





f0183274_22321295.jpg
                      あ~ これは無理だわ あきらめなさい

ちょっとのぞいてすぐに興味をなくした先輩。






f0183274_22322384.jpg
                             イヤだ~!!!


八つ当たり?! まったくしょうがないヤツです・・・

実はフタを持ち上げるだけで開く作りなので、水遣りをする時は悟られないようにこっそり開けてます。
猫って意外とヒトの行動を見てますからね。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-01-24 23:31
コンバンハ^^
なんでーーー?? ペシ!!って。笑
カリちゃん、開くのわかってるのでしょーね^^;ヤバイ
↓、うちの相方、リビングでゴロゴロしてて、
トイレに行ったりその場を離れると
次、帰ってきたら場所がないんです。
同じ恰好で猫が寛いでるとゆ・・
aviはスー様と同じよーに、ニャーーー!!って強調するし
arranは日課のブラッシングが満足するまで甘えた声で呼び続けます。汗
母は何かと忙しいですね^^;
Commented by haru-hama at 2015-01-25 23:16
あ~分かります!
ちょっと席を外したら猫に取られているという状況。
スー様は、ちゃっかり食卓の私の席に座ってますからね。
カリラはベランダに出してもらうまであらゆる声で鳴き続けます・・・
アラン君、ブラッシング好きとはうらやましい。
スー様は大嫌い。カリラはブラシにじゃれつくのでなかなか捗りません・・・
by haru-hama | 2015-01-24 22:49 | スティル&カリラ | Comments(2)