監督&催促



f0183274_22233531.jpg

台所で料理をしていると、ふと視線を感じることがあります。
振り向くと、カリラが食器棚から見下ろしてました。
忙しくてかまってもらいえないのなら、見張っていてやろうということのようです。




f0183274_22234541.jpg
でも、しばらくすると監督するのにも飽きたみたいです。
か、顔が体にめり込んでるし・・・


f0183274_22235312.jpg
寝てないですよ!と気を取り直してきりっ!
箱からはみ出ながらもお気に入りのポジションなのです。




f0183274_22242479.jpg

カリラだけかと思ったら、スー様もいつもの場所でスタンバイ。
こちらは監督ではなく、催促です。




f0183274_22243953.jpg

いい匂いがしてるけど、お鍋の中身は何かしら・・・
仕込んでいるのは牛スジと大根の煮込みですよ?猫の食べ物じゃありません。
といいつつ、下煮段階で牛スジを一口もらったスー様でした。お互いコラーゲンは必要よね!






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-01-26 23:11
お洒落なワイングラスだなーと思ったら、カリラ君だったのね(^^)/
おーい、そんなところで寝ちゃうか。
スーちゃんの催促、視線が熱いー
こう見つめられたら、何が上げたくなりますね。
Commented by haru-hama at 2015-01-27 21:49
くつろげるようなスペースじゃないんですよ。
でも箱からはみ出しながら無理やり寝てます~
スー様は身を乗り出して見つめてくるし。
2方向から視線を感じつつ台所に立つ毎日です・・・
by haru-hama | 2015-01-25 22:39 | スティル&カリラ | Comments(2)