おやつが食べたくて




f0183274_22044252.jpg

これはなんでしょう?と怪訝な顔のカリラ。
ええ、これはガムテープの芯ですよ。






f0183274_22052907.jpg

何に使うのかというと、この中におやつの粒を入れてちょっとずつ食べさせる作戦なのです。





f0183274_22061096.jpg

何度やっても手では取れないので、顔を突っ込んでなんとかおやつにありつきました。





f0183274_22062411.jpg
そのままお皿に盛ると、あっという間に平らげてスー様の分まで横取りしちゃうからね。
というか、もともとスー様に少しでも食べてほしくておやつを出すのですが、カリラがじと~っと見ているのであげざるを得ないんですよね・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-01-30 17:30
コンニチハ^^
カリちゃん、かわいーーーー!!笑
イジラレキャラですね^^
そ、↓、エア砂かけ、わかるぅ~~~
あれ、なんで?って思いますね^^
スー様のマジなお顔、伝わってくるなぁ・・・笑
Commented by haru-hama at 2015-02-01 00:04
エア砂かけ、あれはやめていただきたい。
ザカザカやられると、これから食べるのに~って思います!
ついカリラと遊ぶ、じゃなくてカリラで遊ぶになっちゃうんですよね~
by haru-hama | 2015-01-29 22:25 | カリラ | Comments(2)