週末限定ベランダ部




f0183274_21211040.jpg

ベランダ部、年が明けても週末限定で活動してます。
土日は私が起きて居間に行くと、ひたすら出してくれ~と訴え続けるカリラ。
寒いからヤダよと相手にしないと、レースのカーテンで爪を研ぐという戦術ももっています。





f0183274_21211968.jpg
真冬でもビオラはきれいに咲くなあと感心していると・・・





f0183274_21212908.jpg
目の前にシマシマ尻尾が出現。
寒がりのくせにベランダ散策は別のようで、熱心に見回りをしてました。





f0183274_21213741.jpg
言いにくいけど、その葉っぱ、このところの寒さで立ち枯れてるのよね。
いい加減抜きたいんですけど・・・
あまりにも気に入っていいるので処分できずに、植えっぱなし。
乾いた音をたてて枯葉を齧るベランダ部員でした。





[PR]
by haru-hama | 2015-02-01 21:33 | カリラ | Comments(0)