ジャマーさんの仕事



f0183274_23220396.jpg
ジャマーさんことカリラの仕事は、ヒトのしていることをいちいちジャマすることです。
さっきまで昼寝してたのに、なぜそこに???





f0183274_23220943.jpg
生協のカタログを見て注文したいのですが、もぐり込んできて見にくいったら・・・




f0183274_23221402.jpg
今日もいい仕事したな!と満足げなカリラでした。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-04 00:16
ジャマーさ~~ん、コンバンハ^^笑
カリちゃんったら、いちいち可愛い!!
どーだ!みたいなお顔がいいですね^^
我が家のカイトとかぶるんです。
カイトはね、お節介さんって呼ばれてますよ^^
Commented by pie at 2015-02-05 12:04 x
あら?ジャマーさん、ちょっとお顔がすっきりしたような?
そうそう、これは大事なお仕事ですよね^^
しかも乗るだけじゃなくてもぐるとは、なかなかやりますな(笑)
↓ベランダまだグリーンも多いですね。
寒い中お付き合いご苦労様です(笑)
カリラくんが楽しそうにしてるのを見ると
やらない訳にはいかないんでしょうね〜
Commented by haru-hama at 2015-02-05 23:59
oneman_avi さん
カイト君、お節介さんって呼び名はちょっと可愛いですね!
カリラは日によって、ジャマッチさん、ジャマ田君とかいろいろ呼ばれてます・・・
Commented by haru-hama at 2015-02-06 00:06
pieさん
え?顔がすっきりですか?!
だといいのですが、お腹周りはすごいんですよね~
とにかくヒトが何かしているところに割り込むのが仕事と心得ているようで・・・
まるでのり巻きのようにうまいこともぐってました~
ベランダ部は出すまで部員が鳴き続けるので、最後は根負けするパターンです。寒いです・・・
by haru-hama | 2015-02-03 23:57 | カリラ | Comments(4)