スティルびいき



f0183274_23220441.jpg

これといってネタはないのですが、スー様近影。
スティルびいきの夫から、最近スー様の写真がないじゃないかとクレームがでたもので。
そう言われても、動きが少なすぎるからなあ。しかも今週は体調がすぐれなくて、渋い顔で寝てばかりなのです。





f0183274_23221523.jpg
顔も見えないし、猫にすら見えませんね。
なんか揚げすぎのコロッケみたい。

ちなみにこのホットカーペットを買って以来、まったくと言っていいほど夫のひざに来なくなりました。
気の毒に、ホットカーペット>夫、という事実に打ちのめされております・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-02-07 19:13
ダンナ様はスーちゃん贔屓なんですね。
しかしホットカーペットにはかないませんでしたか(^^)
一枚目のりんごとスーちゃん、絵になってますね。
ブラウン系の毛皮に赤がよくお似合いですー
Commented by haru-hama at 2015-02-07 22:07
さっそく夫から、この前1時間くらいひざに来たよ!
おかげで寝るのが遅くなったんだから。
訂正しておいて! と言われました~
そうなんです、茶色には赤が似合うんですよね。
こどもの頃「大草原の小さな家」を読んだら、主人公のローラは髪が茶色なのでリボンは赤、お姉さんのメアリーは金髪なのでブルーと決まっていたのを思い出しました~
by haru-hama | 2015-02-06 23:34 | 日々のスティル | Comments(2)