丸すぎる







f0183274_22234798.jpg

丸い。そのフォルム、丸すぎるよ。 小さいのは顔の輪郭だけなのです。





f0183274_22235730.jpg
                            フフ、それほどでも・・・


いや、褒めてないから!





f0183274_22240760.jpg
アンタ、自分だけまるまると肥えてどういうつもりなの、とお説教されてたりして。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-02-07 23:59
フフ、それほどでも…のカリラ君、ホントに笑ってる(^-^)/
しかも照れ笑い。
丸い猫ちゃん、可愛いけど太り過ぎは心配だものね。
それにしてもカリラ君、表情豊かだわ♩
Commented by oneman_avi at 2015-02-09 01:52
コンバンハ~~。
スー様、どーですか?
体調すぐれなかったんだ・・・
心配しますね・・・
ホットカーペット>夫 には、吹いた。笑
カリちゃんが傍にいてると
な、なんか、同じイキモノとは思えないよーな?笑
でも、食欲があり過ぎて心配するのは幸せですよね。

スー様、元気モリモリ~~~♪になりますよーに。
お大事にして下さいね。
Commented by haru-hama at 2015-02-09 23:24
にわとり子さん
にっこりというかニヤリと笑ってますよね。
ごはんの量はちゃんと計っているのですが、スティルの食べ残しをコツコツ食べてこんなに丸くなってしまいました・・・
Commented by haru-hama at 2015-02-09 23:31
oneman_avi さん
カリラの体重がもはやスー様の倍近くになってしまいました~
恐ろしい・・・
スー様は病院で吐き気止めと食欲増進剤をもらってきました。
今はニャーン!!!とごはん(美味しい物限定)の催促してます。
by haru-hama | 2015-02-07 22:40 | カリラ | Comments(4)