丸すぎる その2





f0183274_22553914.jpg



丸いといえば、お尻も丸すぎる。何者だか分からないシルエットになってます。





f0183274_22555134.jpg


耳とシッポが出てきて、ようやく猫っぽくなってきました。
それにしても丸いねえ。





f0183274_22565974.jpg


こうして見ると普通の猫なんですけど。








<おまけ>

f0183274_23043639.jpg



夫から、ホットカーペットに負けてないしスティルはちゃんとひざに来るよ!と訴えられました。
という訳で昨夜の証拠写真です。



f0183274_23044660.jpg


うん、確かに。
しかし渋い顔してるなあ。
理由は、多分うしろのカリラでしょう。自分もかまってほしくてジャマーさん全開モードになってます。
それを身を呈してカリラからスー様を守る夫なのでした。









[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-12 16:14
あははーー!ほんと真ん丸~~♪
でも、大好物です!!
2枚目、横に耳を付けたらゾウサン~♪みたいですね^^

アリャリャ、スー様、あまえたちゃん♪
ご主人のことが好きなんですね~^^
そ!↓浮気してましたね??笑
しかし、積極的な色白美人さんでしたね~^^
  ご主人モテモテ~~!!
Commented by haru-hama at 2015-02-14 00:09
やっぱりゾウさんっぽいですかね?
かねがね垂れた猫のシッポはゾウの鼻みたいだなあと思ってました~

当初は猫なんて、と難色を示していた夫も今では女子猫に人気です。
千葉屋さんは長年街の猫をお世話しているので、店の中にも外にも猫がたくさん。
ミケ子さんはけっこう古株ですね~
by haru-hama | 2015-02-11 22:59 | スティル&カリラ | Comments(2)