チョコレートやらなんやら



f0183274_23120215.jpg

誰かのためというよりは、自分のためのチョコレート。
もちろん夫にも分けてあげますが。






f0183274_23121719.jpg

等々力の「サンドゥニ」で焼き菓子もあれこれ買い込みました。





f0183274_23130259.jpg

カリラはクッキーの包みを転がそうとするし、スティルは食べられもしないチョコレートににじり寄るしで、毎度ながら落ち着いて食べられません。




f0183274_23130997.jpg

今日は猫用おやつで我慢です。





f0183274_23123494.jpg
すごーく美味しい焼き菓子メインのお店です。生ケーキは置いていないあたりにこだわりを感じます。
甘いものを普段食べない夫もクッキーを絶賛していたので、再訪すると思います。
が、この外観・・・ 
昭和な商店街のケーキ屋さんのイメージなので、一歩中に入るとギャップに驚くという不思議な店でした。










[PR]
Commented at 2015-02-15 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-hama at 2015-02-16 23:36
ほうほう、貴重な情報をありがとうございます!
さっそく調べてみたらかなり良さそうですね。
スティルの味覚に合うといいのですが。
どうも自分を猫だと思ってないフシがあって・・・
病院で、今の薬と一緒に摂って大丈夫か聞いてみますね~
by haru-hama | 2015-02-14 23:58 | 日記 | Comments(2)