流行り?



f0183274_23513080.jpg

何か言いたげにこちらを見つめるスー様。
なに、どしたの???






f0183274_23501237.jpg
                              べー!


何かと思えばおもむろに舌出し。
そんなところでカリラのマネをしなくても・・・

最近カリラほどじゃないけれど舌がちょろっとのぞいていることがあるような。
美味しいものが食べたい時に、つい口が半開きになってしまうスー様でした。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-21 15:49
コンニチハ~^^
スー様のベー!お上品だわ~^^
てか、カリちゃんのを見て真似してるのかも??笑
その後、如何ですか?しっかり食べてます?
食べ過ぎで心配する方が気が楽ですね、
ほんと、食べないと心配だろな・・って。
Commented by haru-hama at 2015-02-21 23:31
スー様のこと気にかけていただいてありがとうございます!
せっかく食べても吐いてしまうので、ああもったいないと思うことも多くて。
なんとか身になってほしいのですが・・・
ホント、ダイエットしなきゃと言っている方が楽でいいですよね。
by haru-hama | 2015-02-20 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)