換毛期到来か




f0183274_23085916.jpg
まだまだ寒い2月ですが、抜け毛の季節到来のようです。
カリラを抱くと、その後セーターに毛がびっしり。
ウールのセーターに猫毛が編みこまれて取れない状態になっています。







f0183274_23092234.jpg
ついやってしまうお帽子。
形を作って、リーゼント!とかやっていたら怒られました・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-22 00:40
コンバンハ^^
ぷ、カリちゃん可愛い・・・・!!
きてますね、換毛期。
我が家も人間が猫化しております。涙
コロコロは手放せないですわ^^;
そ、猫の日ですね~!
スー様、元気モリモリになりますよーに!
Commented by haru-hama at 2015-02-23 00:23
換毛期、やっぱりきてますか。
コロコロをかけてもセーターにからみついた猫毛は取れないんですよね~
うっかり黒い部屋着を買ってしまい、ひどい有様です・・・
スー様はごはんをしっかり食べて好調な一日。
そしてひざにカリラを抱えてのんびりすごした猫の日でした。
by haru-hama | 2015-02-21 23:16 | カリラ | Comments(2)