たまには爪とぎ



f0183274_22403395.jpg

謎の写真は尻尾ブンブンで爪とぎ中のスー様の後姿です。めずらしい。





f0183274_22404299.jpg

と思ったらもう終わり。やっぱりスティルとってはお休み処のようです。





f0183274_22405477.jpg
そしてジャマーさんが駆け寄ってきて、落ち着いて休むこともできないという・・・
お気の毒なスー様でした。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-24 23:20
コンバンハ~~^^
あはは、ジャマーさん!!笑
いつか、うちのお節介さんとコラボしたいです!笑
スー様のブンブン写真、面白い!!笑
ちょっと調子戻ってきました?
とってもご機嫌そー♪
そそ、↓のね、ミモザ、とっても可愛い~
綺麗に咲いてくれたんですね~^^
Commented by niwatorineko at 2015-02-24 23:55
あら?スーちゃんの尻尾だったんだ。
何かと思った(^^)/
スー様にとって爪とぎは休憩場所なのですねー
↓ミモザって、こんなかわいい花なんですね。
キャー、大島弓子の昔の漫画、私も時々読みますー。
でもミモザ館、知らなかったです。読みたいかも。
Commented by haru-hama at 2015-02-26 21:47
oneman_avi さん
ジャマーさん&お節介さんコンビ、おもしろいけど確実に困りますよね! ちょっと見てみたいけど。
スー様の体調はアップダウンががあって、その度にこちらも気分が乱高下です~
ミモザ、色も形もかわいらしくてお気に入りです。
いつのまにか沈丁花が香っていて、もう春ですね♪
Commented by haru-hama at 2015-02-26 22:10
にわとり子さん
スー様の尻尾、いつもゆらりゆらりと動いてます。
見てるとなんか和むんですよね。
爪とぎはソファ兼用みたいで、カリラもよく寛いでますよ~

大島弓子、お好きなんですね!
何がおすすめですか?
ミモザ館、相当昔の作品なので今読み返すとすっ飛んだ展開についていけないかも・・・
by haru-hama | 2015-02-24 22:52 | 日々のスティル | Comments(4)