点滴通いのスー様






f0183274_22125081.jpg

スー様、今週は体調がよろしくなくて、昨日から連日病院で点滴をうってもらいました。
吐き気が続いてひどい脱水になっていたのです。
私は月末が忙しい仕事なので、超フレックス勤務の夫に連れて行ってもらい助かりました。
こういう時は時間の融通がきかない会社員はつらいです・・・
しかし点滴というのは効くもので、2日間でスティルの顔に生気が戻ってきました!
昨日は牛肉1切れと缶詰1口しか食べなくて心配しましたが、今日は食欲もバッチリ。
スー様、明日もう一日点滴をがんばりましょう(夫も)。
今回の不調とは別に、来月内視鏡検査を受ける予定です。
もろもろの不調の原因は今までの検査では分からず、薬もあまり効果がなく、このまま手をこまねいている訳にもいかないなあと決心しました。
人間の私もやったことないのにねえ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-02-26 23:05
コンバンハ!
スー様、調子悪かったんですね・・・
でも、お写真、ほんと元気そー。
そそ、人間の方はほったらかしです、我が家も^^;
優しいご主人様~♪
スー様もラブ♪ですもんね^^
元気モリモリになるよー祈ってますね!!
Commented by haru-hama at 2015-02-28 23:37
部屋のすみっこでじっとうずくまっている姿を見て、これはマズイ、と急遽病院にGO!となりました。
夫はスー様が一声ニャーン!と鳴けば、寝ていても起きてごはんの支度をしてます。
動物には興味ないといっていた人が、いつの間にか下僕状態に・・・
by haru-hama | 2015-02-26 22:40 | 日々のスティル | Comments(2)