怒れるスー様



f0183274_23381879.jpg



今しがたのキリッと顔のスー様。ん?よく見ると顔に白いものがついてますよ。




f0183274_23393502.jpg

夢中で飲んでいた牛乳が跳ねてたんですね・・・



f0183274_23395577.jpg

                         おかわり~!



3日連続点滴のおかげで食欲は復活しました。
が、今日も検査で通院。
基本はなすがままのスティルも、さすがにまたなの?!とイライラモードに・・・
血液検査にレントゲン、待ち時間も長かったしケージの中で暴れてました。
帰りのタクシーでも鳴き続け、ケージの扉に頭突き攻撃。怒れるスー様となったのでした。

レントゲンは異常なしだったのですが、やはり肝臓の値がひどく、そのせいで血液の凝固がしにくい状態になっているので、3/6に予定していた内視鏡検査は2週間延期になってしまいました。
新しい肝臓の薬(すごい巨大!)を処方されたので、なんとか調子が上がってくれるといいのですが。









[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-03-01 20:52
スー様、心配ですね。
病院の待ち時間長いの辛いですし。
お薬で良くなってくれるといいですね。
跳ねた牛乳は可愛いけど…
スー様、頑張って良くなろうねー
↓大島弓子、以前は萩尾望都派かなーなんて思っていましたが、今は大島弓子も大好きです(^^)
大島作品、全て知っているわけではないのですが「夏のおわりのト短調」とか好きだったかも。
あ、猫好きならやっぱり「グーグーだって猫である」ですかね
Commented by haru-hama at 2015-03-01 22:35
スー様、薬を飲むのが上手なので助かってます。
新しい薬が効いてくれるのを期待してます!

「夏のおわりのト短調」!懐かしい~
かわいい子猫が出てくると思って「綿の国星」の一巻を買ったら、巻頭が「夏のおわりのト短調」で。
何この話・・・と戸惑いながら読み終えたら、すっかり大島弓子ワールドにはまっていたのでした。
萩尾望都は「銀の三角」とかSFものがすごい好きでした。
と、少女マンガどっぷりだったので話が止まらなくなりそうです・・・
by haru-hama | 2015-02-28 23:56 | 日々のスティル | Comments(2)