床暖房の使い方




f0183274_22432184.jpg
3月になったとはいえ、今日は寒い雨の一日でした。
床暖房をつけると、こうやって敷物にもぐりこむカリラ。
めくったら、何か御用ですか?と迷惑そうな顔です。





f0183274_22432776.jpg
床暖房の暖かさを最大限に味わうにはこれが一番だそうです。
成程、とまねをして私も足を差し入れてみたら確かにいい感じ。
しかし。暖かすぎて段々横になってしまい、最後には無理やり布団のようにからだに掛けて寝たくなる危険が・・・
ヒトも猫もまだまだ床暖房から離れられません。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-03-02 19:00
コンバンハ^^
スー様、少し食欲回復したみたいですね、ヨカッタ。
投薬も大変でしょ、本猫も我々もストレスになりますね・・・
でも、頑張ってもらいたいな!
ペロンチョしてるお顔、とってもキュート♪

カリちゃんはカリちゃんで
マイペースでいてくれるので助かりますね^^
うんうん、大阪もまだまだ寒くてですね、
ダウン手放せましぇーーーん!
Commented by pie at 2015-03-03 12:57 x
平らなこたつのようなものでしょうか(笑)
敷物に入りこんでいるのをはがした時と
暗い部屋にいる所で電気を点けた時に
眩しっ!って顔されるのがたまらなく可愛くてやめられません(笑)
スティルちゃん調子はいかがですか?
お薬が効いてくれるといいのですが。
Commented by haru-hama at 2015-03-03 23:38
oneman_avi さん
巨大な肝臓の薬をがんばって毎日飲んでますよ~
スー様は薬をスムーズに飲んでくれるので助かります。
カリラは、もうちょっと先輩に気を遣ってもいいだろうとは思いますが、猫ですからマイペースでしょうがないですよね・・・
Commented by haru-hama at 2015-03-03 23:46
pieさん
まさにコタツなみの危険な魔力がありますね~
お皿を洗おう、お風呂に入ろうと思いつつ床から離れられません!
カリラの場合、敷物や布団をはがすと、かわいいとは言い難い迷惑そうな顔されるんですけど。
スー様は肝臓がよくないんですよね。
少しでも食べられるものをとあれこれやっていたら、すっかり舌の肥えたグルメ猫になってしまいました・・・
by haru-hama | 2015-03-01 22:53 | カリラ | Comments(4)