空きスペース



f0183274_23063192.jpg
機嫌よくベッドでくつろぐスティルさん。
先週からの通院と薬が効いているのか、この1週間は吐かずに乗り切りました。





f0183274_23063932.jpg
しかしベッドの空きスペースを見れば分かるように、本当に小さくなってしまいました。
カリラが入るとみっちりなのに・・・
2週間後の通院までにちょっとでも体重を戻したいところです。





f0183274_23064860.jpg
ところで、ベッドの横にある白い箱。ブレッドケースというものを買ってみました。
パン好きのスー様、そのまま置いておくと危険なのです。
その場しのぎで食器棚の上に置いていたのですが、そこはワイングラスやお重の箱やカリラ(え?)で手狭だったので、ようやく定位置ができました。
けっこうな容量があるので、食べかけのお菓子の袋なんかにもよさそうです。










[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-03-04 20:40
スー様、ご機嫌で良かった。
ベッドの空きスペース、切ないですね…
この調子でお薬が効いて、体重少しでも増えるといいです。

「銀の三角」、読んだことないや。読んでみたいなー。
いやーマンガの話は面白いです~。また色々教えてください(^^)/
Commented by haru-hama at 2015-03-06 00:21
好調なうちになんでも食べてちょっとは身になるといいなあ。逆に私は健康診断前になんとか体重を減らしたいのに、まったくうまくいきません!

「銀の三角」は傑作ですよ~ 絵も美しいし。
よくこんな話を思いついたなあと感嘆する複雑なストーリーなので、何度読んでもあらすじが説明できませんが・・・
by haru-hama | 2015-03-03 23:21 | 日々のスティル | Comments(2)