おやつの小皿



f0183274_23500379.jpg
アタシのお皿が空っぽなんですけど、とアピールするスー様。
食欲があるのはいいことです。
このガラスの小皿は、イッタラでバードを買ったらおまけでついてきたもの。
いつの間にかスティルのおやつ皿に・・・



f0183274_23500959.jpg

では、とゆでた鶏肉を出したのですが、欲しいものじゃなかった模様。
わがまま言わないでよ~



f0183274_23501695.jpg

それじゃなくて、美味しいものがあるでしょ!と背中で訴えるスー様。






f0183274_23502210.jpg
食べたそうにしていたのは、煮込み途中のチリコンカンでした。
香辛料たっぷり、猫の食べ物じゃないって・・・
相変わらず猫の自覚が足りないスー様でした。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-03-07 21:54
コンバンハ^^
なんとま、よく似たお皿、我が家のケーキ皿ですわ!^^;
でも、お上品なスー様にとっても似合ってる!
チリコンカンおいしそう~~♪
近くだったらお裾分けしてほしーぐらいです。
  ・・・スミマセン、あつかましいですね、私って^^;笑
Commented by haru-hama at 2015-03-07 23:50
小皿は何に使っていいのか分からず(醤油皿?)いつの間にかスー皿に・・・
チリコンカン、近かったら鍋抱えて走りますよ~
豆料理ってわりと好きなんです。
一晩水に漬けると翌朝びっくりするくらいカサが増えていて、
なんかお得感があって。
単に貧乏性なだけですかね???
by haru-hama | 2015-03-05 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)